人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっかーん!
ああああああああああああああなんかもう。
なんかもうもうもう。
過ぎたことをぐちゃぐちゃ言ったって仕方ないんだよね。
待ってたのなんて結局こっちの都合なわけでそんなんお前の勝手って言われたら
その通りで言い返せないわけだし
たかがゲームだし私の「思い入れ」 なんてものは
私以外の人間にとっては悲しいくらいどうでもいいものなんだよな。
気持ちをわかってもらえないとかうだうだいったって
所詮リアルの友達でもなんでもない相手であってそもそもわかってほしい気持ちって何さ?
ってそこが自分でもちゃんとわかってないし。
他人の気まぐれにいちいち傷ついたり腹たててたら身が保たないっつーの。

…こういう性格なのでオンラインゲームはつくづく向いてないなあと思います。いつも。
青春ドラマの仲良し学級じゃないんだからさ。
仲間、とかみんなで行くことに意味がある! とかさ。もうこそばゆいことに拘るのはやめようと思う。
自分がしんどいだけだ。

プロミヴォン、今度こそちゃんとクリアしようと思います。
柵なくなって、いっそ清々して行きやすいかもね(笑)←嘘だよ強がりだよ
タブナジアを見てから辞めるかどうか決めればいいや。
もう、私が見たかったその風景は、永遠に失われてしまったわけなんですけど。

――だめだ、どうすれば立ち直れるのかやっぱワカンネ orz
by hat_hor | 2005-03-23 02:54 | ヴァナライフ
<< 気を取り直して 「アレキサンダー」見たよ >>